8月下旬に一週間ほど入院し、9月にも四日間ほど検査入院し、細胞をぐりぐりっと取る(・_・;)


結果は17日にわかるようだが、とりあえず良性だろうという話に落ち着いた。


今後は、一年に一回胃カメラを飲み経過観察という感じになりそうだ。


とりあえず、切腹せずに済みそうかもw
2013.09.10 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
7月より部署移動となり、営業から開発のサポート部隊へ帰還( ̄(エ) ̄)


無事帰還はしたものの・・・


課長さんが代わりに営業となる(>へ<)


そんなこんなで、今まで行っていた業務はそのままで課長さんの事務作業もプラスされた(†〇†)


まぁ~金額的なノルマがなくなったので気分的には楽にはなったのですけどね。



さぁ~今日もがんばろう(`・ω・´)ノ
2013.08.03 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
17日から検査入院

長くても2泊3日の予定が、一日延びて3泊4日になってしまった。

4回目の胃カメラ・・何度目でも慣れない(´・ω・`)


只今、絶食中。


早く飯食いたいよ~(´ω`)
2013.06.18 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
早朝より、カニ発見(^-^)/

てか素早いので撮る前に隠れてしまった(@_@)


2013.06.03 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
昔は鉄道があったようですが、今では木々で出来たトンネルとなってます(^-^)/

しかし、道が狭いのが難点ですけどね。



2013.05.29 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲