久々にブログ開くと、へんてこなページに飛ばされる。。

とりあえず記入したら治るかな~っと思い書き込んでみるw

さてどうなることやら
2013.05.22 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
始めたのがいいが・・

時期が微妙だった為、キャンペーン対象外でした(ノ∇・、)
2013.03.05 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ふと思うとネガティブな話題しか書いてないじゃないかw


当初はゲーム日記になっていく予定だったのだが・・・どこでどう変わってしまったのか・・・



まぁ~深くは考えず、今日もネガティブにいこうじゃないかヽ(´∇`)ノ


メール整理をしていると2004年6月からの退職者が44名になっていたことが分かった。


二ヵ月に1人辞めている計算となる。


どんだけ入れ替わりが多いんだ!!!っと叫びたくなるw


車のローンがあと2年・・・


ローンが払い終わるころには景気がよくなっていて欲しいものだ・・・


ただ、ローンを払い終わる前に会社が倒産する可能性だってあるww


どうなることやら・・・
2011.05.06 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
気が付けば2月26日・・・

来週からは3月とは・・

例年であればこの時期はゆっくりしているのだが・・・

システムが炎上!Σ( ̄口 ̄;;

会社一丸となってヤレという社長命令!!

毎度のことですが・・無償奉仕することにwwwwwwwww

しかも、関東地区にいるT部長光臨!!(電波少年じゃないけどw

私の席の後ろからいろいろと指示を出すため・・サボれないwwwww

ただ、会社が大変な感じになったので・・・

首切りの人選はしばらく保留になったそうだ。

また今年新卒で入ってくる方も3月頭から出てくるようになっている。

ほんと慌しい毎日で微妙にイライラするから残業代が出ないことをK課長、T部長に
ネチネチと訴え続けたけっか・・
昨日からやっと残業代を出してくれるようになった。


が・・


月曜日からは・・自分ところの仕事をしなきゃいけないので残業代が出ないwwww


ともあれ、マイナスにされている分だけでも稼がねばw


ではではこの辺で♪


2010.02.26 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昔はあのネバネバした感じが嫌いでしたが・・
いまは結構すきですね。

焚きたての白いごはんにかけて食べるのがいい感じですね。

ただ、ネバネバして糸ひくわけですが・・たまに服に付いた時は・・
ちょっとがっかりしますw

納豆の匂いって結構嫌いな方がいるみたいですからね^^;;;



トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」

2009.12.14 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲