--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう11月か~はやいっす・・今年も残すところあと2ヶ月です。


それにしても・・年をとると共に時間の経つのが早くなったような気がする・・


小学生のときは一日がかなり長く感じたものだが・・
今は・・時間が足りないという状況ですね~


もっと時間がほしいです(>_<)


この頃思うことは・・今、学生時代を過ごせたらいいなぁ~っと感じます。だって、通信環境もいいし、パソも安くなっているし、夏休みずっと家に引きこもって居られるからw


ただ、もう一度学生時代をやれと言われると・・やりたくないっすぅ~学校生活は楽しいけど・・勉強がね・・あと自由使うことが出来るお金が違うからね~


と言っても・・家自体が・・びんぼぉ~なので・・私の給料の一部も弟の仕送りへと吸収されていくわけで・・


と言うことで、、三男・・早く働いて・・私に貢いでくれ~(ぇ


まぁ~働く前に・・ちゃんと大学卒業してね・・単位が一つも落とせない状況だということだけは知ってますが・・君があえてギリギリに設定したと言うことは、聞いてますので・・自分を追い込んで背水の陣で望むということを・・・





さて、今年残り2ヶ月を有意義に過ごしていこうかなぁ~
スポンサーサイト
2005.11.01 Tue l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

おいおい、時間からして、明らかに仕事中にブログ更新してるよね?ねぇ?そりゃ時間が経つのも早いよ!!

あ、仕事始めたらちゃんと貢ぎますよ!!
パソコン用のでっかいディスプレイ買って(自分用にね。。。)それ使わせてあげるよ!!
2005.11.01 Tue l 三男(弟). URL l 編集
三男さんのつっこみがちょっとつぼでした。
おいおい!ってかんじですね!

月日が経つのは本当に早いですよ~!
あっという間!
もうニート4ヶ月突破!
家の居心地が悪くなってきましたよ~!
「何にもしないでぐうたらして!」ってよく親に言われます。
2005.11.01 Tue l 杏. URL l 編集
三男(弟)さん
パソコン等については、自分で買いますよ・・って貸すだけかい。
現金で貢いでくれ~<`ヘ´>
仕事している時間帯と知っているなら・・・携帯メールで文字の大きさの設定方法聞くなよ(-_-メ)


杏さん
し、仕事時間中に更新するべきじゃないのですが・・・まぁ~ダメ社員なので仕方ないとです(^^ゞ
家の居心地が悪くなってきましたか・・早く仕事出来ればいいですね^^仕事し始めれば居心地も元に戻ると思いますよ。がんばれ~
2005.11.02 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/97-df3d657c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
