--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私の机の上にある箱ティッシュが・・・先日なくなった・・


いつも机に並べている本の上に箱ティッシュを置いているのだが・・
いざ、無くなり箱を潰し・・そして・・ゴミとして捨てる為・・切り刻む・・


そして目の前の視界が・・若干広くなった・・そのとき・・


な、なんとぉ~見たくもない・・顔が箱ティッシュが無くなった瞬間によく見えるではありませんかぁ~


意外と箱ティッシュも重要な役割を果たしていたらしい。


すぐさま・・次なる箱ティッシュを補充し・・そして視界を塞いだ・・
これで一安心である。(^^ゞ


あのお顔を見るだけで・・昔の嫌な思い出を思い出してしまいますのでw


課長なのに・・電話等で上司を出せと言われても、出しちゃいけない課長さんなんて前代未聞です・・言葉遣いがとてもやばいということで・・まぁ~今は問題ないようですが・・話している言葉はまだまだ問題ありすぎだと思いますけどね・・


私の言葉使いも・・どんどん悪くなっているから人には言えないのですがw(慣れてくると・・・基本が大事ですよね^^;
2005.10.28 Fri l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

その昔、あまりにも視界に入れたくなかったので、あからさまについ立をして視界を遮った事があったなぁ(笑)。

デュアルディスプレイにして視界を遮るのも可かも知れませんねぇ。
2005.10.31 Mon l pnb. URL l 編集
デュアルディスプレイか~以前したことがあったけど・・今はしてないですね(^^ゞ 
まぁディスプレイがあまっていれば出来そうなのですが・・・現在ディスプレイ不足ですので出来ないっすね・・
2005.10.31 Mon l ぶたま. URL l 編集
29型の液晶パネルのディスプレイにしとこーよ。絶対見えないから。

箱ティッシュの重要性でつか?
会社でも下から鼻水出るのでつか?

あ、そういやブログツクタヨー!
2005.10.31 Mon l 三男(弟). URL l 編集
下から・・鼻水・・

三男、君のことでつか?
君が帰ってくると・・ティッシュの減りが早いっすよ・・(@_@)
2005.10.31 Mon l ぶたま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.01 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/96-8fb6f466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
