--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日夜・・渡された郵便物・・・


宛先書いてなく・・封もしてなかった。


そして母親より指令が言い渡された・・


これを明日の朝速達で・・送って欲しいとのこと・・


父親も、母親も速達だす時間がないので私に託したのだ。


と言っても私にも会社があるというのに・・・


いつもより早く出ないとまた、8時45分遅刻をくらってしまう。それだけは避けなければならない。


とりあえず、早く寝ないといけないかなぁ~などと思いながらも・・いつものようにネットゲ~をやってしまったよorz


1時40分就寝・・


そして朝、7時に起き支度し家を出たが・・・・普段よりも一応早かった・・


何と7分も早かったのだ


いつもの時間とあんまり変わってないじゃん!!


と思いながらも・・出勤


いつもより早く通勤しているが・・郵便局に途中で寄るにも微妙な時間だ、何せ・・宛名も書いてないし、封もしていないからだ・・(昨日のうちにやっていればよかった(^^ゞ


いつもよりも早く出たのに、遅刻という烙印を押されるのはちと嫌な感じがしたので、とりあえず会社へ行き・・出勤簿に名前を記入し・・そのあと郵便局に出かけた。(出勤簿に名前書いていれば遅刻にならないしね・・w


とりあえず、無事速達完了ぉ~・・これで一安心ですねw



まぁ~送ったものはというと・・保険証ですw


先日から・・三男のおやしらずが疼きだし・・もう耐え切れないとのこと・・そこで保険証を至急送ってほしいってことだったのだ~


明日の朝には届くらしいからそれまで・・疼きに耐えてね~


まぁ~今日一日・・・耐えろ・・三男よ(ノw`)ンププ
2005.10.28 Fri l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

サッキトドイタ。デモ、ハイシャニイク、ヲカネガナイノデス。
2005.10.29 Sat l 三男(弟). URL l 編集
カワイソ…。ブタマサン、ハヤク、ヲ金ヲオクッテアゲテ!タスケテクダサーイ!
ワタシハ月曜オヤシラズ抜歯スル予定デス。痛クナインダケド。
2005.10.29 Sat l 杏. URL l 編集
ナゼ、ミナ全角カタカタヲツカッテイルノダロウカ? サンナンヨ・・・コメントジャナク、デンワデレンラクシナサイ。オカネ ツカイスギチュウイ
2005.10.30 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/95-290216c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
