--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつも休みの日は・・家にゴロゴロしているのが日課になってきたが・・今回はちょっとだけ外に出た。

出たと言っても・・弟の郵便局の口座へお金を振り込むだけの作業だ。


朝早く起き・・まずは・・ゲームをしながら郵便局があく時間を待つ・・


そして時間が来た・・郵便局へお金を振り込むため・・車に乗り


いよいよ出発である。


郵便局に到着したが・・なぜか郵便局の周りは車がたくさん止まっており・・駐車するスペースがなかった。仕方なくコンビニで時間稼ぎして再度行って見たが・・ちょうど空いているスペースに別の車が止める所だった・・またもや郵便局を後にし、再度グルグルと回り・・3度目にして車を止める事が出来たのある。


郵便局に入ってみると・・


人が居ないっすよぉ~(ーー;)


表の車はどこの車なんだぁ~・・
ヾ(`Д´)ノ ウワァァァン



と心の中で叫びながらも・・振込み作業終了ぉ


そして帰宅し・・・ぼけーっと溜まっていたアニメを見て・・いつの間にか寝ていたっす。


起きるともう18時・・・や・・休みを無駄に過ごしてしまったとです。;;



今回も時間を無駄に使ってしまった・・と言っても・・どうせこもってゲームするだけだったので・・まぁいつもと同じ休日だったのかなぁ~
と思ったりもする。


そして夜10時過ぎ・・いつものようにネトゲーにログイン・・しばらく狩していると・・ギルメン発見・・キャラを変えメインキャラへ変身したそのときです。


ぷるるるるる~♪


次男より電話が・・・


内容は・・福岡からの帰りで・・電車に乗り遅れたとのこと・・
そこで長崎に一番近い駅まで行くので迎えに来てほしいということでした。(早岐駅という所に来るらしい・・私は知らないっすけど、ハウステンボスの近くらしい)


え、今からですか・・今から行かなきゃいけないのですよね~・・;;


その駅というのが私の家から・・・約1時間30分かかる所にあり、時間はもう23時でした。


ネトゲーを惜しみながら・・車に乗り・・そして迎えに行くことに・・しかし今日に限って・・財布には1500円しか入ってなかったとです。仕方なく父親にお金を借りることにしましたが・・父親も2700円しか持ってなく・・所持金4200円で出発しました(^^ゞ


まぁ~4200円もあれば十分かなぁっと思ってましたが、車に乗り込みエンジンをかけると・・


∑(T□T)・・・・


あ、ガソリンが・・もう2/5ぐらいしか入ってない。こういう時に限って・・ガソリンも補充してなく・・まぁ~何とか行けるでしょうぉっと言うことで・・発進です。


12時に駅に着くと言うことで、途中高速に乗りました。片道800円・・所持金4200円の私には痛い出費となりましたよ~


ハウステンボス横あたりのコンビニにたどり着き・・弟へ連絡・・時間は12時をまわってました。しかしまだ駅に着いていないらしく・・コンビニにてちょっとだけ待機・・・


場所を確認すると・・私の居る位置から・・まだ駅はちょっとだけ遠いらしく・・すぐさま発進です。


途中弟から連絡があり、12時15分ぐらいに駅に到着した模様・・私はまだ目的地にたどり着いてませんw


近くには来ているはずなのですが・・


電話をしながら弟に確認・・近くになにがあるか聞いてみると・・

ココ一番、夢庵があると言われ・・・遠方を確認・・なにやら看板が・・近づくと・・あ、ありました~ココ一番と夢庵がw


そして・・無事駅にたどり着くことができましたw


まぁ~無事に着いたから問題ないっすが・・さて・・ここから家に帰らないといけないってのが・・ちと億劫ですね^^;


なお、高速料金は弟が経費で落とすらしく・・私は・・あとから回収する予定っす。


まぁ~あとは無事・・帰還すべく・・安全運転で帰宅です。


途中・・弟が24時間パーキングに車を止めているってことで、諫早駅近くへ途中下車しました。


そこで問題が・・弟から・・駐車料金たりるかなぁ~という言葉が・・w


私が持っていた・・お金をすべて渡しました・・


まぁ~何とか・・駐車料金も・・払い終わり・・ようやく自宅へ・・無事帰ってきましたよぉ~


帰ってきた時間は午前2時をまわっておりました。


ゲームする気力もなく・・そのままお布団へGO~


まぁ~こんな感じで一日が終わったわけです。


明日は・・有意義に過ごせるといいなぁ~と思いましたが・・

ダメですね・・


お昼過ぎに・・起きてしまったので・・半日無駄に使っちゃいましたw


さーて今から何しようかなぁ~
スポンサーサイト
2005.10.23 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/91-cf5d4335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
