本日は、給料日で・・お金もあるし課金してマイレージを補充するぞぉなんて考えてましたが・・・

知らない間に...時間が過ぎていてお金もおろせず・・課金することができなかったとです。(ーー;)

帰ってきたのは0:20分だし・・家についてゆっくりしていたら、1時過ぎちゃって・・そしてログインしたけどすぐ落ちました・・・とりあえず日記書いて寝るようと思い書いている次第です。

まぁ明日には課金してクジ引きたいなぁ~

でも明日も会社遅くなりそうだ;;


さーて今週末はテスト鯖で・・・遊ぶぞぉ~

そして今月末にはイベントがんばるっす。

2005.07.06 Wed l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/9-6713875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)