--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふと自分のブログを見ると・・

三男(弟)さんからコメントをいただいてた・・って中身を確認すると実際に弟だったw


なので・・コメントに電話すればいいやん・・などと書き込みしていたら・・



休みの日に電話がかかってきた・・


内容はたわいも無い話である・・ほぼ一方的に話を聞き・・30分ぐらい聞き手にまわっていた・・・


そのたわいも無い話の中で・・私がブログに書いていた・・


ウイルス感染について触れられた・・


何と・・


私が4回と思っていた・・ウイルス感染だが・・
あと2~3回ほど感染していたのた・・


それらは、三男が駆除処理して・・何事も無かったかのようにしていたらしい。てか・・何度も同じウイルスにかかるなよっと言いたくもなる。


しかも話を聞いていると・・・お友達のパソコンにまでウイルスをばら撒いたらしい。何とも最悪だ・・・


私のパソコンに直接影響がないからいいが・・同じウイルス・・しかもファイルダブルクリックして感染するウイルスに何度もかかるとは・・・


2度あることは、3度ある・・ う~む・・確かにこの言葉の通りだ。。


しかし三度目の正直ってことばもある。・・これには当てはまりそうにもないようだ・・合計すると4回は感染しているからである。


まぁ~ウイルスにかかったってわかる分、、次男よりは進歩しているのか・・・と思ったりもする。


とりあえず・・就職活動がんばってほしいものである。


三男よ・・就職活動がんば(^o^)丿・・・あと告白ガンバ(#^.^#)
スポンサーサイト
2005.10.19 Wed l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは~!
わたしはまだウイルス感染未経験でっす!友達は感染してパソコンが動かなくなったって言っていました。こわいですね~。

三男さんは大学生ですか。
若いってすばらしいです。大学とは青春するところです。自分がその若さのときには気づかないものなので、三男さんに教えてあげてください。ところでぶたまさんは何歳なんですか?
2005.10.20 Thu l 杏. URL l 編集
コメントありがとうです。

ウイルス感染していないとは・・いいですね~

三男は・・大学生です。
青春・・いい響きですよね~三男としては結構大学生活をエンジョイしてるように私は感じます・・・家からの仕送りの方が大変ですが・・(^^ゞ


ちなみに私は27歳です。
2005.10.20 Thu l ぶたま. URL l 編集
いいなあ~エンジョイ!楽しそうですね~。
ぶたまさん27歳だったんですか!わたしと1歳違いですね(わたしのほうが若い~エヘン)!おしい!ニアミス!
2005.10.26 Wed l 杏. URL l 編集
弟が羨ましいですよ~まぁ楽しい反面それなりに悩み等もあるようですけどね^^

そっかぁ・・私の方が年上だったのかぁ~精神年齢は・・たぶん低いけど・・ね(^^ゞ
2005.10.27 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/89-924ba45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
