--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あごサブレ・・


本日・・五島に出張されていた方が帰ってきて・・


そのお土産ということで・・・あごサブレをもらったのだ。


午前中いただき、そして・・机の上に放置していたわけだが・・


午後3時すぎ・・


ちょっとお腹がすいたので・・机の上にのっているあごサブレに手を伸ばす・・


開封・・


そして一口ぱくり・・(・o・)


サブレ半分が口の中へ入ったときだった・・



ブルブルブルブル・・・・・電話の音がなり響く・・・(@_@)


誰も取る気配がない・・<`ヘ´>


まぁ当然である・・私が電話を取る担当?だからだ(^^ゞ


口の中にはサブレが入っている・・どうしよう・・


食べてしまうにも・・ちょっと飲み込むまでに時間がかかる・・



泣く泣く・・サブレを諦め・・ティッシュへ・・GO!!(T_T)ノシ



そして電話をとりましたとさ・・



サブレの残り半分・・電話がならないうちに食べたいものだが・・
いつ鳴るかが微妙だ・・


仕事上仕方ない話ではある・・・でも・・でも・・あごサブレ~カムバーックw



でも、今度のお土産を買っていただけるのであれば、
佐賀の「さがにしき」をきぼん(^o^)丿






さて・・残りあごサブレだが・・残りを一気に食べないで・・砕いて食べましたとさ・・


おしまい・・・
2005.10.17 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/86-f45d08f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
