--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


まず思い浮かぶのは・・食欲の秋ってです。


今年は、食欲の秋を微妙に堪能してはいけない状態です。


ということで・・秋の楽しみ方をどのようにしようか検討中です。


読書の秋、これまた微妙・・私には無理そうですw漫画なら読むけど・・小説はちと苦手かなぁ(^^ゞ


スポーツの秋・・これはしなきゃならん必須な項目なのですが・・なかなか長続きしない・・(基本が引きこもり型なのでw


芸術の秋・・芸術?私には無縁だ~w(ノw`)ンププ


とまぁ・・考えるだけ無駄なようなので・・・


夜も長くなってきたし、睡眠の秋ということで・・睡眠時間を増やすことにしよぉ(ぇ


確かに・・秋になってから・・睡眠時間が増えた気がするかも・・
ただ、会社からの帰宅時間が早くなり、それに伴って・・睡眠時間も増えているようだ。


早く帰れば、それだけ自由に出来る時間が増えるのだが・・どうも家にいる間の活動時間はあまり変わっていないようだ。


早く帰ると・・その分だけ・・早く睡魔が襲ってきて・・そして寝てしまう。


ネットゲーも遅く帰ってきたときは、深夜1~2時あたりまで問題なかったが・・今では・・23~0時ぐらいになると睡魔が襲ってくるのだ。


う~む・・睡眠の秋じゃ・・秋を満喫できないみたいなので・・


とりあえず、時間を有意義に過ごせるようがんばろうぉ~!

といことにしておきましょう・・(゜o゜)





それにしても・・睡眠時間増えたのに・・眠いのはなぜだろう・・(@_@)
寝ても・・寝ても・・眠い・・っす<(`^´)>

2005.10.14 Fri l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.10.14 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/85-d422f850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
