--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々に・・買い物に出かけてきました。

いつもは引きこもりな私なのですが・・秋になり・・いざ洋服を・・


き、きつい・・


そうです・・以前から痩せるぞぉ~っと思い思いながらも・・
結局夏の間に栄養を補給しすぎて・・


いらないお肉が増えちゃったのです。OTL


そして・・洋服も・・着れるものが少なくなってきたので・・


仕方なく・・買い物に出かけることにしたとです。


とりあえず、ユニク○へレッツゴォ~っという感じで行ってきましたが・・あ、現在のサイズ分からないっす・・店員さんに聞くのも恥ずかしいので・・ちょっとだけ見学後・・その日は帰宅しました。(^^ゞ


そして次の日・・お休みだったので・・久々にジャ○コへ行ってみよう!!とう事で・・何せ・・ジャ○コだと大きい服も置いてあるからね~


そして到着しましたよ・・久々っすぅ・・


店内に入り・・


たしか・・洋服って2階だったよなぁ~っと記憶を頼りに・・


いざエスカレータへw


そして・・2階に到着・・


思わぬ光景が・・(〃▽〃)


し、下着売り場っすか・・


しかも女性用の下着が並んでます・・・


エスカレータの先が・・下着売り場とは・・以前はちょっと奥の方にあったのに・・・・も、模様替えかぁ~?(でも・・エスカレータすぐに下着売り場はちと・・歩きにくいぞw



記憶を頼りにしていた・・私ですが・・当てにならなくなりました・・
(最初からあてになる記憶じゃないのですけどね^^;


さて・・服探しですが・・


貧乏な私なので・・とにかく安い服をっと探してましたが・・


安い服が見つかっても・・



サイズが合わないとです;;


それでも必死になって探しましたが・・


微妙なものばかり・・


そして・・結局は・・ちょっとだけ奮発して服買っちゃいましたけどねwまぁ~妥協して買った服って一回着たら着なくなる事が多いので・・妥協だけはしたくなかったわけで・・


まぁ~何とか無事に服をゲットできたので・・一安心です。


そして帰ろうとしたときに・・


自宅から電話が・・・

電話は母親からかかってきたとです。


母「あんたどこに居るとね?」


私「ジャ○コ」


母「何でそんなところおるとね」


私「いや~服買いにきたとさ」


母「今日は疲れたけん、ジャ○コならお惣菜買ってきて、お金は後から払うけん」

私「どうせ出世払いっていうとやろ?

母「あははは(^^ゞ、じゃぁ~買ってきてね」

私「うん(ーー;)」


そして・・お惣菜も買い・・そして・・家に帰る途中でした・・

またもや母親から電話です。


母「いまどこにおると?」

私「いま帰っているところ・・」

母「急に・・チキン南蛮が食べたくなったから・・ほっかほか亭でチキン南蛮のみを買ってきて・・」

私「別にいいけど・・・・・」


・・・・お惣菜買ってきたのに・・・・


なにゆえ、チキン南蛮をさらに頼むのですか~


それなら最初から・・ほっかほか亭でおかずのみ買った方が安上がりやん・・なぜ・・なぜに・・お惣菜買ったあとに・・しかも帰宅している途中に連絡しているだぁ~っと心の中で思いながらも・・


チキン南蛮買って・・かえりましたよ・・


しかも・・チキン南蛮一つ・・のみを頼んだのに・・


なぜか・・・後から注文した人の方が早くでき・・かなり待たされました・・


もしかして・・忘れられてた?


確かにちょっと変な雰囲気がありました・・


なにやら注文書を確認しながら・・ゴニョゴニョと・・


たぶん・・一つなので・・しかも「のみ」なので・・忘れられていたのでしょう・・いつもだったら・・すぐに出来るのにね・



うちの母親が出世できる日は来るのでしょうか・・出世払いって・・いったい(ーー;)


それでは~♪
スポンサーサイト
2005.10.13 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

一応フォローしておくと、揚げ物は新たに揚げだす事もあるので他のオーダーよりも後になる場合があります。
とはいえ、気になる点はほか弁のページで投稿できるそうなので投稿してみてはいかが?
2005.10.15 Sat l pnb. URL l 編集
そうかぁ~揚げだす事を考慮してなかったです。いやいや恥ずかしいかぎりです。
投稿は・・しないと思います(^^ゞ
投稿するまでもない事なので・・w
2005.10.15 Sat l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/84-03ee70f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
