今月末より、いよいよクロノスも課金2周年が経ちます。

思い起こせば・・・


ちょうど2年前の10月・・始めてのMMOがクロノスでした
降り立てば・・イベント期間だったらしく・・沢山の人が・・アイテム探しに躍起になり、私としては何がおきているのかわからない状況でしたよぉ~


そのイベントがパンプキンイベントだったとですw

アイテム集めて合成・・そしてイベントアイテムゲットぉという感じで大いに売り買いが行われていました。
金銭感覚がわからないまま。。人を見よう見まね・・アイテム売買・・そしてお金貯めをしてましたよぉ

しかもあの時はβテストだったこともあり、アイテムザクザク・・もう結構爽快でしたw


もう大陸全土がゴミに埋め尽くされて・・・ほんと重くて動けなかったっすぅ(><)


あの時は1Mが私にはすごい大金でしたが・・今では・・ソロ狩りで30分したら稼げますw


まぁ~クロノス内のお金の価値も以前とは全く異なって来てますしw仕方ないかなぁ~とも思います。


さて、2周年を記念すべく・・今月末開催予定のパンプキンタイフーン!!


どんなイベントになるやら・・意外と期待しているわけでw


イベントの時にお金貯めないと・・貯金底つきそうだしねw


今度も限定アイテムがあるのか・・はたまた・・全てのパンプキンアイテムを今回のイベントで合成できるのか・・ホント期待です。


しかしながら・・睡魔によく負けてしまう季節になり・・ログイン率が減ってきている私ですが・・何とか体調を整え・・万全な体制でイベントに臨む所存であります(ぇ


まぁ~この頃早く帰るようになり、逆にテレビの見すぎで・・眠たくなっているだけなのですけどね。

遅く帰っているときの方が・・ログイン率高いような気がするのは気のせいかなぁ~w(ボソ
スポンサーサイト
2005.10.07 Fri l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/81-6379a48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)