--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
聖戦・・


毎日決まった時間に開催され、一日3回行われる
資源の取り合いを行うのですが・・


毎回参加して思うのですが・・レベル低いと・・もしかして参加している意味ないのではないか?という疑問です。



参加して・・そして敵を倒すと貢献度が上がり、そしてキルポイントが貯まるわけなのですが、毎回・・死にますw


というか、いったいレベルどれくらい上げるといいのかなぁ~っと思ったりしたわけで・・


現在レベ27になったばかりなのですが・・やっと一撃で倒されることが少なくなりました(^^ゞ
画面重くて結局攻撃受けたのかわからないうちにHPが0になり、死んでることが多いのですけどねw


たぶん。。レベ30以上にならないといけないのかなぁ~何て思います。大体皆さん30以上の装備の方が多いので


あとレベ3・・オープンβ終了までに上げきれるのかなぁ~・・ちょっと無理そうな感じです(^^ゞ


とりあえず、聖戦では特攻あるのみで・・


ボーナスキャラとしてがんばりますw


と言っても・・コラ、アクの方々・・余り強くなぐらないでね(>_<)
2005.10.05 Wed l RF online l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/80-786709c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
