--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて・・終わっちゃいましたね~


・・・


ほんとに終わったの?


と言いたいです!!


一応、終わることには終わったと思うのですが・・私的には・・その先のこともちょっとは描いて欲しかった・・・


さてさて・・本編の感想ですが・・


キラ×レイの戦いの中で・・クルーゼと名乗ってキラの存在を許さないようでしたが・・キラの呼びかけ?と共にレイ≠クルーゼでは無いよぉ~っという事で若干心が動いたのかな・・・・レイ動揺・・そして撃沈


アスラン×シンですが・・ここはもう救いようが無いですね・・シンは最後の最後まで・・変わらなく・・そして・・種割れしたアスランにあっさりやられちゃいました(^^ゞ

てか・・アスラン強すぎ・・本気を出せば・・シンなんて相手じゃないのですね~

デスティニーボロボロになっちゃったし・・


でもルナマリアが無事でなりよりですw



アニキもドラグーン使いまくりで・・・活躍というか・・あれってフリーダムがドラグーン使った時の使いまわし?と思わせるシーンがありありでしたw 



とりあえず、議長をレイが倒して終了ぉって感じでしたが・・


キラは戦うことを覚悟し・・いったいこれからどうなるのだろうか・・
と思いながらも・・時間なく・・その後のストーリーは触れられることもなく終了しました。




私的には、劇場版が出るのかなぁ~何てちょっと期待したりもします。
まぁ多分出ないとは思いますが・・ただもうちょっとその後の事も描いて欲しかった。
もしかして、DVDに描かれるのですか・・ま、まさかね(^^ゞ


しかし、あのままでは・・シンが余りにも・・存在感薄いというか・・まぁ存在感どんどん無くなって行く姿が・・痛々しい感じです・・
最初から・・アスランが出てきた時点で・・影薄くなっちゃったのですけどねw


それに・・カガリは最終回では・・一言も話してないし・・・


時間的にたぶん足りなかったんじゃ無いかと思いました・・



最終回なので・・せめて1時間スペシャルということをしてほしかった・・まぁ~今更ですけどねw




とりあえず、無事終わってお疲れ様でしたという感じですかね^^
スポンサーサイト
2005.10.04 Tue l アニメ l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

こんばんわ~、毎回感想ありがとうございますです^^。
折角コメントしてくれているのに、こちらからカキコせず申し訳ないです^^;。
今頃になってしまいましたが、感想コメント書かせていただきたいと思いますです^^;。

>ほんとに終わったの?
いあ、終わってないです(笑。
これで終わりなんて中途半端すぎます><。
補完しないと視聴者は納得しません(ぇ。

>若干心が動いた
それは気が付きませんでした(笑。
それで心が動いてキラきゅんにやられたとしたらレイ一生の不覚でしょう(ぇ。
あの場面ではキラの言葉がレイに鋭く突き刺さったことは事実ですが^^;・

>アスラン強すぎ
無限正義の蹴りは宇宙最強カモ(笑。
どれだけ装甲堅いんだか(笑。
種割れなしでツン遊ばれてましたからね(ぇ。
種割れした時の強さはもう別次元の強さでしたね(笑。

>使いまわし?
使いまわしは種死スタッフの得意技の一つです(マテ(笑。
制作費を安く抑える為の工夫だと思われ^^;。
それなら総集編を無駄に作って無駄にお金を使ったことはどうなる(ぇ。

>その後のストーリー
ラスト5分くらいでもいいから触れて欲しかったですね(ぇ。
でないと、これまで何のために50話も話を綴ってきたのかわからん^^;。
結末を見届ける義務は我々視聴者にあって然るべきだ(ぉ。

>DVDに描かれる
40分で補完されるのかされないのか微妙なのでコメントは差し控えさせていただきます(マテ。
DVDでなくて、TV放映で補完してくれるのが一番いいのだけどね^^;。
わざわざDVD買うだけの価値があるのか疑問だが、内容が気になって仕方ないから迷うところではある(ぇ。

>アスランが出てきた時点
アスランは最初の主人公だったからね(ぇ。
ツンっていつ主人公だったのだろうTT。
こんなに影の薄い主人公はかつて見たことがありませんorz。
2005.10.16 Sun l ガンダムニート. URL l 編集
TB&コメントありがとうです^^

こんなにコメント頂けるとは、うれしいかぎりです。(T0T)

それにしても前作よりも。。デスティニーの方が後味が悪かったような気がします。

通常なら・・前作よりも・・いいものをって感じなのですが・・消化不良が多すぎて困りますね。

まぁ~映画でも・・2作目が・・ちょっとダメっていうのも結構ありますので・・仕方ないのかもしれないのですけどね^^

期待し過ぎたのも悪いかもしれないのですけどw


とりあえず、DVDの40分に期待したいところではありますが・・

DVD発売まで・・・ディスティニーを再度見直してみるかなぁ~

シンの活躍シーンを再度見直すなど(ぇ

時間はありますので・・ノンビリいろいろなブログでも訪問してみようと思いますよ^^
2005.10.17 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/79-0214cff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
連続で夜勤のため、種死最終回感想今ごろになってようやく文面完成しました^^;。そもそも感想書くほどの内容ではなかったので、期待外れで執筆意欲も萎え気味で書きましたが(ヲィ。その割にまたも膨大な量になったのは秘密(笑。装飾等は到底施す気力がないので、
