--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁ~レベルアップしただけなのですけどねw


とりあえず、レベ25・・やっぱPT組まないと伸びないかなぁ~

あとはお金も稼がないといけないっす。。原石がアイテムを埋めているので・・お金ゲットして・・加工して・・そして・・不要なものについては、別キャラで熟練度あげるために使用しなきゃね(^^ゞ


それにしても・・ほんと眠すぎです。

秋になり、気温も眠たくなるような気温で・・もうお布団が恋しくなるって感じです。


それに伴って・・結局ゲームしなくて寝ちゃいましたw


そしてふと気づくとまたもや、4時とりあえず、あと6%ぐらいでレベウアップだったので・・ログインして30分後レベルアップです。


そしてまたもや寝てしまいました・・・





そろそろ・・課金している方がんばらんといけんなぁ~(^^ゞ
でも・・ビームソード装備までがんばりたいw
2005.09.30 Fri l RF online l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/78-e41cc756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
