--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月2日まで一定の時間帯に・・経験値2倍イベントが行われているクロノスですが・・


以前も書いたように時間帯が微妙です。・・せ・・せめて1時間ずらしてほしかったっすぅ・・


いろいろと・・やっているとイベント時間帯に間に合わず・・落胆した所に睡魔が襲ってくるのです。


そして・・睡魔にまけ寝ちゃいますw


まぁ~睡眠取れていいのですが・・そろそろレベル上げないと・・次の装備きれないし・・そろそろ違う装備が欲しくなってきました・・・


しかし・・ドロップ2倍イベントが無い為、微妙に貯金も厳しい所ですね~


地道にこつこつ貯めるしかないのかなぁ~何て思っておりますよぉ~
さて今日は経験値2倍イベントに参加せねばならんなぁ~(^o^)丿
2005.09.30 Fri l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/77-9b36ee51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
