--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うちの電化製品が・・どんどん・・調子が悪くなっております・・


ゴキブリ騒ぎが若干落ち着いてきたのに・・次は電化製品ですかぁ~;;


始めは電子レンジ・・これはまだ大丈夫だけど・・「あたためる」を使うと・・5秒ぐらいでチーン♪


そ、それ早すぎだろうぉ!!って突っ込みたくなる速さで・・まったく暖めてくれません。


これは時間を指定してあげれば普通に使えるから・・まだいいとして・・


問題は冷蔵庫ですね・・


もう水がポタポタと落ちてます。


とりあえず・・ずっとぞうきんを冷蔵庫の足元においてましたが・・床がどんどん色が変わってきたので・・現在使っていないお椀?のようなものを両足に付け・・そこに水が溜まるようにしております。


見た目はあまりよろしくないのですが・・一応床に水がしみこまないので変色防止にはなるようです。


あとは電話ですね・・受話器のところが着脱できないようになっているので・・簡単に交換ができず・・電気屋さんへ親と受話器をもって出かけました・・


すると・・店員さんから


店員「本体がないと修理にだせないのですが・・修理も大体2~3週間かかります。」


なんですとぉ~∑(==;)




私「修理に出したら・・・電話使えないですね・・」


店員「そうですね^^;」


私「電話貸し出しありますか?」


店員「え?」

「え、」って何ですか?普通考えるでしょうぉ~代わりないんだし・・しかも修理出すのに2~3週間かかるって言ってたじゃん・・
その間・・電話なしですか?代わりの電話かえってことですか?
まぁ~こんな事を心の中で思いながら・・


私「修理にだしたら電話ないですから・・貸してもらえないですか?」


店員「あ、あちょっと待ってください・・貸せるかどうか確認してきます。」


私「・・・・・・」もうちょっと気を利かせてよ・・

わざわざ・・45分もかけて車に乗ってきたのに・・まだ逆戻りですか?


とりあえず、電話機本体もって来てないから・・修理には出せなかったのですが・・電話機だけはしっかり借りてきましたw


そして・・調子が悪い冷蔵庫を見ることで店内を回りましたが・・冷蔵庫のところへ行くと・・・いきなりおっちゃん店員が・・ウロチョロと付回してきます。。

ストーカーですか?っと聞きたくなりましたよ・・


そして・・「これなんかお安くなってますよ・・本日限りです。」と言って来るのだ・・そしてちょっと無視していたけど・・何かゴニョゴニョ話してますが・・聞く耳持たない私には・・何も聞こえませんでした。
しかもうちの親も無視してましたw


あんまりしつこいから・・冷蔵庫は今度にします・・などと言って自宅へ帰りいましたよぉ~


あと、ほかにも掃除機も調子が悪くなってきてますね~ゴミ袋を交換して間もないのに・・もう取り替え時期のサインが出てるし・・ゴミ吸わなくなってきたし・・ね


あ~~貧乏な私では・・すぐに買えそうにはないっすね~



スポンサーサイト
2005.09.29 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/76-fcc45c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
