--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうすっかりハマってします。


レベルは相変わらず伸び悩み・・24から止まっている状況ですね^^; 熟練度がなかなかあがらないし・・やっぱりPTした方がいいかなぁ~っと思いますが、パソの調子がちょっと不調な感じがする為、いつ落ちるかわからないので・・PTは避けてソロでがんばっているって感じですね^^


ということで・・気分を変える為、別キャラ作成してみました・・今度は男性キャラでw


一応、スペシャリストを選択し、レベルを上げることに・・


レベも13になり・・・クエストこなしながらマッタリ狩してますよぉ~今度は、近距離・・遠距離の熟練度をあげるべくがんばってますw


最初のキャラは遠距離まったくあげてなかったので・・銃なんて装備できなかったけど・・銃が装備できていい感じですw


あとアイテムが作成できるってのもいい感じです。


ただ・・失敗が多すぎます(^_^;)


さーてβテスト期間終了まで・・あとわずかとなってしまったので・・がんばって楽しまないといけないなぁ・・出来れば・・・聖戦で一人倒してみたいっす。。


たぶん無理だと思うけどねw


2005.09.29 Thu l RF online l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/74-4d22c3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
