ひさしく、狩してなかったけど・・

借り物競争で・・2位ゲットに伴い10/2 まで毎日20時~22時まで経験値2倍となりましたよぉ~(*^_^*)


とりえず・・体験を・・


しかし微妙な時間に経験値2倍イベントとは・・(^_^;)


まぁとりあえず・・21時30分ぐらいにログインし・・


サブキャラのヲリさんで狩したところ・・約30分で・・15%ほど経験値稼げました・・いやぁ~結構おいしいねぇ~


お金も3M貯金できたし・・まぁいいかなぁ~っと思い


ちょっと休憩程度に横になったところ・・


目を覚ますと・・


∑(TOT)4時?


まぁいつもの事ながら寝すぎですね^^;


そういえば・・メインキャラ・・6月からレベ1も上がってないなぁ~この頃、狩の意欲が薄れてきているような気がする。。まぁ課金2周年記念で何かイベントあるから・・それを気にまた復活するかなぁ~


とりあえず・・2周年記念イベント期待しておきましょうぉ(*^_^*)



もうクロノス始めて・・10月で2年かぁ~月日が経つのがはやいっす・・
2年たっても成長武器ゲットできないのは仕様ですか?っと聞きたくなるようなドロップ率低いので・・


早く成長武器ゲットしてみたいものですなぁ~
2005.09.28 Wed l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/73-886e9b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)