--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

MRI

胃のポリープ騒動から始まり・・・

まだまだ検査は続く( ´△`) アァ-

エコー付きの胃カメラで確認すると何だかゴツゴツした感じのやつがあるようだ。

結局、何だかわからず、3月4日にMRI、そして三回目の胃カメラ(細胞を採取するそうだ)を行ったわけだが、初MRIってことでどんなもんかと思ったが、息止めを何回か行い。約30分ぐらいで終った。


音がガンガンうるさいと言われていたが、耳栓をしっかりとはめ込んでいたので問題なかった。


が・・・


しっかりはめ込んでいたので、指示する声がよく聞こえなかった(* ̄∇ ̄*;)テヘ


さて、三回目の胃カメラだが・・・


今回も大変苦しい・・・半分寝ているはずなのだが・・ゲホゲホとキツイ。。。


何回やっても慣れないものだ(>へ<)


しかも場所が微妙な感じのところで細胞採取が出来なかった。。。(ノ∇・、)


結果として考えられるものが二種類あるらしく・・どちらも良性でも悪性でもないやつらしい

また胆のうだったがその辺りの臓器にも13mmのポリープがあるそうだ。こちらは良性とのこと。


ただ、胃の方にあるやつは、ほっといて置くと転移する可能性がある為、手術という結果になった。



内科の先生より、紹介ってことで外科の先生に19日に会うことになった。その時に詳しい説明をするそうだ。


いやはやどうなることやら・・・
2013.03.06 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/721-58c5390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
