--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて・・21日より始めて・・5日間が経過しました。。

もうハマってしまって睡眠時間減少中ですw


レベルもやっと24まで到達しました(@_@)


徐々にではありますが・・若干操作にもなれてきたような気がします。

前回書きましたが・・始めて最初に瞬殺されていた場所が・・・鉱山で・・どうもそこで・・聖戦という事が毎日決まった時間に最大で3時間行われるみたいですね~
一応。。毎日のように聖戦に参加するわけですが・・レベルが低い私では瞬殺されてばかりです。


しかも貢献度がどんどん下がっております。


レベ24になったので・・少しは瞬殺がなくなりましたが・・それでの2回攻撃を食らうと死にますw


しかも今回は・・コラの方々に倒されたあと・・屍を踏み踏みされちゃいました。。。


中には屍の上に座る方も・・・;;


今度は・・私が逆の立場になりたいっすw



しかし14000ぐらいあった貢献度が・・11000ぐらいまで落ちちゃいました;;


死にすぎですなぁ~


クエストしながら頑張ってますが・・リゴーラピス、どでかいゾウリムシみたいな敵を20匹捕獲しないといけないみたいですが・・結構倒しているようだけど・・いっこうに捕獲できないのは私が弱いからかなぁ~


そして・・鉱山での初堀を体験・・ざくざく鉱石を発掘しましたが・・それを加工するのにもお金がかかり・・貯金を頑張っているところです。なかなかお金たまらなくて・・倉庫も拡張するお金もなくて・・お金ないと厳しいですなぁ~


まぁ熟練度が上がるからいいけどぉw


さて頑張らんといえないなぁ・・・
スポンサーサイト
2005.09.26 Mon l RF online l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/72-212a8b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
