健康診断で初バリウムに挑戦した結果・・・胃にポリープが見つかったようだ(ρ°∩°)


今まで健康診断の結果で病院に行くことは無かったが、年齢も上がってきたことだし、一度病院に行くことになった。(紹介状までついていたからねw


で・・初胃カメラを体験したわけだが・・・あれは気持ちが悪いのぉ~


口から入れられたのだが、喉の辺りを通る時が一番気持ちが悪かった( ´△`)


で・・結果としてはポリープは良性であったのだが、その他によく解らんものが発見された( ・◇・)?


発見されたものは胃潰瘍みたいなものと、胃の出口辺りに変な突起物あったということ。


しかも、それらを調査するのにCTを撮ることになったのだ。


そして、今月28日にCTを撮ったのだが・・・






胃に問題がないことが判明ヽ(´∇`)ノ










これで健康体と思いきや、十二指腸と腎臓あたりに何かよくわからないポリープみたいなものがあるということで、来月・・胃カメラ飲んで、エコーで調べるそうだ。。。






てか・・もう胃カメラ飲みたくないぽ(ノ∇・、)
2013.01.29 Tue l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私も胃カメラのんだことあるよ♪地元の病院で、麻酔使ってくれたから違和感かんじなかったよ。Sじま内科だったよ。私はストレス性で胃が荒れていたそうです。これももう2年くらい前のお話です。今は大丈夫!!ぶたまくん、からだ大事にしてね☆☆☆
2013.01.30 Wed l らいだ~ズック!. URL l 編集
No title
お互い四捨五入すると40になりましたので体には気をつけていきましょうヽ(´∇`)ノ
2013.02.13 Wed l ぶたま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.08 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/715-2c65a5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)