--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ってずっと下書きしたまま放置してしまったw

クローバーEXPOに行ってまいりました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ・・ 

地元長崎開催、しかも今回が初現場!!おっさんではありますが・・少し緊張|-・;)

雨の心配はありましたが、丁度良い感じで曇りが保たれました。

10時50分、稲佐山に到着。既に1000以上の方が来ており、稲佐山駐車場入り口付近では役員の方々が小さい拡声器使って「ここは駐停車禁止です!!!!」と叫ぶ、無視して止まる・・・の攻防が繰り広げられ、トイレは男性側が列をなしておりました。。通常、女性の方が列ができるのだが、逆だったのでちょっと新鮮www

と言っても、女性が少なかったわけではなく、女性もかなり多かった。
しかも年齢層も小学生からお年寄りまでと幅広かったのが印象に残る。


開場まで2時間10分、スマフォ使って時間でも潰そうかと思ったが・・電波繋がらねー
山なめてましたよ。。。(;´д` )トホホ


待ち時間の間、幼女を使ってのトルコライス売り・・
これには少し買わないといけないといけないと心を動かされましたが、事前に食べ物は買ってきていたので、振り切る。


とまぁ~時間もDocomoの女性スタッフによるアンケート実施など・・何だかんだで時間を潰すことができ、いざ開場となりました。


人多すぎで会場に入るのにも時間がかかる、かかる(>へ<)


ただ、それだけ待っただけのパフォーマンスを見ることが出来たと思います。


次にいくことがあれば、コールをある程度覚えていくともっと楽しいライブを満喫できると思いました( ̄ー ̄)v



スポンサーサイト
2012.10.01 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/713-9a3acefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
