--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
営業として外に出ろ!!と尻を叩かれ・・

本日は川平辺りへ出かけてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノスタタタター

グーグル様に頼り地図印刷し、持っていったのはよいのですが、予想通りに道に迷いましたw

右、左をよく間違えますので、不安ではあったのですが・・やっぱり間違えちゃいました。

そこで取り出したのはスマホ(V^-°)

地図検索ソフトを使ってみました。

何やら音声も出るようだったので音声だして誘導してもらうと・・

100m先、左折

200m先、左折

そこ左折、

そこ右折

100m先、左折

300m先、左折

・・・

当初目的地まで5分と書いてあったが・・

しばらくしてスマホを見ると11分と書いてある。。


!Σ( ̄口 ̄;;・・ど、どうなってるねんwww


再度位置を検索すると・・目的地から随分離れてしまっているようだ(;´д` )トホホ


方向音痴にはスマホもネコに小判か・・・o( _ _ )o


気を取り直しグーグル様で地図を出し、目的地に出発!!


・・・


数分後・・目的地に到着ですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


が・・


こ、ここは



道に迷ったと思っていたのが、どうやら迷っていなく目的地を通り過ぎてましたwwww


スマホでストリートビューを見たときに・・・何か見たことある風景だなぁっと思っていたのですが・・


まさか素通りしているとは思いもよらなかったw



さて、本題の飛び込み営業ですが・・・・


話は聞いてもらえたが売りには繋がらないw


ともあれ、今日も何とか一日終了!!


・・で会社に帰ってみると


!Σ( ̄口 ̄;;・・


つ、机の上に紙切れがwww


え、このユーザー対応、俺が対応しろということか???


てか・・皆帰っていくぞw


(丿>ロ<)丿 ┤∵:. やってられるかーーーー



と言いたいが堪えて・・頑張るしかない


残りの仕事早く終わらせ・・はよ帰ろうっと
スポンサーサイト
2012.08.30 Thu l 日記 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/712-23c878f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
営業として外に出ろ!!と尻を叩かれ・・本日は川平辺りへ出かけてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノスタタタターグー
2012.11.23 Fri l まっとめBLOG速報
