--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々にブログ更新ですヽ(´∇`)ノ



最近、近くのニッセイに社内恋愛の後、結婚されて退社した方が勤めていることがわかった。
ここ数年年賀状が途切れていたなぁ~っと思いきや・・・離婚されていたそうだ。。

二人のお子さんは旦那様が引き取り、1年半お子さんとは会われていないというのだ・・・
何があったのか・・さすがに聞けないが・・・まぁ~いろいろと事情があったのでしょう。
出会いがあれば、かならず別れが来る。。仕方のないことだ。
しかも旦那様はプログラマーだったのだが、現在介護福祉士として働いているそうだ。。
でも介護福祉士の方が人間性的にはあっているのかもしれない。

まぁ~余談はこのぐらいにして・・本題は・・


このニッセイのおばちゃんと化した元同僚が会社に現れた。



総務に呼ばれていってみると・・・



元同僚の他に上司と思われるおばちゃんが付き添ってきていた。



(=_=;) ナント マア!


百戦錬磨のおばちゃんだろうか・・・笑みを浮かべながら話してくる・・・


きっとどんな言葉にも動じないだろう。。。


しかも今後、昼休みに訪問してもいいか?っという話の内容と部長さんに伝えてねっという内容だ・・(;´д` )



その後、テレビジョン簡易版を置いていき、話は終わった。



部長には一応話しておいた・・



二週間ぐらいたったある日・・



偶然・・コンビニで元同僚とあう・・


あいさつ程度で立ち去っていったが・・その後、急に戻ってきた。



飛び出した一言は・・「部長に言ってくれました???」「部長の携帯番号しりませんか?」「いついますか?」



う~む・・ニッセイのおばちゃんとして成長していることを肌で感じた瞬間だった。
スポンサーサイト
2012.02.24 Fri l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
久々に訪問....あぁ彼と彼女の事かな?
2012.03.07 Wed l PNB. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/705-4915b6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
