--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨年10月末に退職というか解雇された元課長殿が再就職されたヽ(´∇`)ノ


とりあえず、「ようこそ地獄の一丁目へヾ(´ー` )ノ」とでも言っておきましょうか。


これから地獄が待ち受けていることは間違いありません。


最近、うちの会社は負け続き・・・


今日も負けてしまったらしく・・・社長はイライラモード全開中


しかも社長は現在30日間の免停中wwwwww


あのスカイラインはしばらく駐車場には止まらないことでしょう。


さて、このイライラモードをもっての明日の営業会議・・・


明日は嵐になりそうだ(;´д` )
2011.09.30 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
元課長は現役復帰ですか。
さぞかし古巣が恋しかったことでしょう。

あと、スカイラインって何?
GT-R?
また会社の金で買ったの?
2011.10.03 Mon l PNB. URL l 編集
No title
特に古巣が寂しくなったわけじゃなく、仕方なく着てもらっている感じですかね^^

スカイラインは社用車ですよw
GT-Rじゃなくおじさん車になったスカイラインですw
2011.10.06 Thu l (´・ω・`)ショボー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/700-56585e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
