--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日まで、RYL2にはまっていた私ですが・・

気になっていたRF onlineのベータテスト終了が10月10日と判明したので・・さっそく会社から帰宅後、ダウンロード開始・・


・・・

・・



ぐ~ぐ~がぁ~ (-_-)zzz


あ、しまった寝てしまった・・・;;


時間は・・0時・・まじっすかぁ~


でもせっかくダウンロードしたのだから、やらなきゃならん・・
そしてインストール開始・・



そして起動・・


あ、



やってしまったっすよ~



ユーザー登録してないやぁ~^^;


慌てて・・ユーザー登録を行い・・


さてやっとログインですw

鯖は・・・とりあえず・・一番上をクリック


そしてキャラ作成画面にきました・・

まず・・種族?を決めないといけないようで・・
ベラート連邦を選択・・


RYLの時はおっちゃんキャラだったからなぁ~今度は何にしようかなぁ~っと思い決まったのが・・


女性キャラっす・・決してネカマじゃなかとですが・・育てるなら・・可愛いほうがいいっすw


そして・・ゲーム内へ降り立ちました(・o・)



チュートリアル・・開始・・操作方法を取得・・途中書かれている通りに行わないで・・スキル発動練習のところでしばらく・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしておりましたよ。


無事チュートリアル終了後、基地?に到着・・


何もわからず・・うろうろ・・


変なゲートみたいなところから・・飛び


何やらたくさんの人が集まっていて・・何かを始めているようですが私にはわかりません・・スキルをかけていただいたり・・と何か始まる感じですが・・移動していても瞬殺されていたので・・


とりあえず、普通にレベ上げを行いましたよ~


クエストを行いながら・・レベル上げっす。。とりあえず、レベ8まで育てたところで本日は終了です。


もうちょっと情報を入手してから、がんばらんといけないなぁ~と思いましたよぉ~
スポンサーサイト
2005.09.22 Thu l RF online l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

・・・ベラですか・・・私はコラで彼はアク・・・見事に三人とも違うってのが笑うかも~(´▽`)アハハハ

で、鯖はどこですかな?
私は1鯖彼は2鯖・・・もしかして3鯖?ww
2005.09.23 Fri l 蒼月華. URL l 編集
こんばんは~
あはは、見事にわかれましたね~
ちなみに鯖は一番上の鯖ですw
やっとレベ17になりましたよ^^
2005.09.23 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/70-d63a060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
