--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
営業部に転属したようだったが、明日から開発部になるそうだ・・・


が・・・


仕事内容変わらないらしい(´ω`)ふぅー


社長的には凄く違うらしい・・


部署移動しても仕事内容が変わらないのでは何が違うのか凡人の私には全くと解らないのである・・・


ともあれ、明日になればきっと何かがかわるのだろ。。


そういえば、明日から営業1名増えるそうだ。


その方は吉本のNSCに行って・・・


数年間、舞台に出ていたらしいのだが


その後、2~3年開発を行い・・


自分が開発に向いていないと決め、営業になるっと決めたらしい。


ちなみに、基本給は私より上になる予定・・


しかも年下・・・


どこにこの怒りをぶつけたらよいのやらwwww
2011.05.31 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/697-02aaa734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
