ふと思うとネガティブな話題しか書いてないじゃないかw


当初はゲーム日記になっていく予定だったのだが・・・どこでどう変わってしまったのか・・・



まぁ~深くは考えず、今日もネガティブにいこうじゃないかヽ(´∇`)ノ


メール整理をしていると2004年6月からの退職者が44名になっていたことが分かった。


二ヵ月に1人辞めている計算となる。


どんだけ入れ替わりが多いんだ!!!っと叫びたくなるw


車のローンがあと2年・・・


ローンが払い終わるころには景気がよくなっていて欲しいものだ・・・


ただ、ローンを払い終わる前に会社が倒産する可能性だってあるww


どうなることやら・・・
2011.05.06 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/695-2c4856c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)