--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
出社時間が1時間早くなってしまった。。。


12年の生活リズムを変えるとなると・・・かなりだるい・・・


なぜこのようになってしまったのか・・・


私の上司となる予定の方が辞めることになり、それに伴い朝のミーティングに出て来いという話ww


1時間早く来たとしても手当が増えるわけでもなく・・ほんと・・社長の自己満足の為に行くようなものだ。


ミーティングに意味があるのであればよいのだが、特に意味がないと私は思う。


何せ、前日に報告している内容を話して、それに対して社長がつっこむという内容だからだ。


はっきり言って・・前日送っているのだから目通せよっという話である。てか、その都度返信したらいいじゃん・・・っと叫びたくなる。



しかも、明日からは社長が同じフロアに来てミーティングを行うらしい。。。



ミーティングはネット経由で行っているのでわざわざ社長が自分がいるフロアに来る必要性はないのだ。



明日から疲労が増しそうだ・・



早く帰りたいなぁ~(´ω`)
2010.10.25 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/685-90bafd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
