上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の続きではあるが、やっと新体制の話が土曜日に行われた。


が・・・はっきり言って・・・もやもや~っとした感じで終わってしまったw


話の内容としては・・


社長自身が悪いことを認識はしているようだが・・・

でも俺は悪くないんだっという話www


そして解雇された方については、

「心苦しいけど、理解してもらうように努力した。」
「そして、理解していただいた。」

と話している。


実際に解雇通知された方に聞いた話では、


理解してもらうではなく、けなしているように話されたようだ。


社長らしいと言えばそれまでだが、人をバカ扱いするような発言、また自分が優れていると自惚れている発言を自信満々にいうあの態度は、ある意味天性の才能なんだろう。。。


私にはまね出来ないことではある。


またボソっと給与削減するよっという話も盛り込みつつ・・・


他の中小企業は残業代なんて貰わず、一致団結してやっているんだ!!っと強調していた。


まぁ~今の社長に魅力を感じないので、そんな事を言われてもどうしてもピンっとこない。


結局、新体制よりも赤字が増大していることを強調して、詳しい内容には触れなかった。



また詳しい内容は新しい部長さんからお聞きしたのだが・・・


何か微妙である。。。


今回辞める方は7名、その他2名が別会社へ移動するらしい。 
合計9名の人たちが居なくなることになる。


私の仕事量も当然の事ではあるが増えるようだ。


てか・・そろそろ身支度したほうがいいんじゃね?っと思ってくる。



ともあれ、まだまだ会社は傾いたまま・・・実際には何一つ解決していないのが現状だ。


会社倒産はまだまだわからない状況。。。


どうなることやら・・・
スポンサーサイト
2010.10.04 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/683-ada68bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。