上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の解雇通知された方々の中に・・k課長も含まれていた。


10月6日ぐらいまでは出社して、後は休むと・・・


「一人身とは違うのだよ!」と言われると言い返す言葉もない。。


思い浮かぶ言葉としても・・お疲れ様と言うほかに言葉が見つからないのである。


ただ、辞められる方からの負の遺産をたくさん引き継いでいる私としては正直厳しい感じである。


前課長さんからの引継ぎも資料のみ・・・


前課長さんの担当したシステムについては、開発者全員でカバーすると言っていたが、聞いてもわからないという回答。


資料を漁りながらやっていたわけですので・・


今後はもっと酷い展開になりそう。


とりあえず、私の頭もパンクしそうなので・・・入社時の引継ぎ資料を全て破棄したヽ(´∇`)ノ


ぶっちゃけ、もういらないだろうww


徐々に・・その他の過去の遺物についても記憶から抹消していこうと思うww




まぁ~今のところ解雇対象から外れているので・・次の就職先を検討しつつ様子見ながらもう少し続けて行く予定。



(?-o-)どうなることやら・・・
スポンサーサイト
2010.10.01 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/681-933594ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。