本日15時、社長からの呼び出しで3名それぞれが呼ばれ・・・


解雇通知が渡された。


しかも解雇通知の内容だが・・○○事業部の廃止に伴い・・っという一文が書いてある。


私の部署とはまったく関係のない部署が無くなるのだが、その○○事業部の方たちには解雇通知は誰にも言っていない・・・


しかも新体制の話は一切ない・・


きっと明日になったら何食わぬ顔して、新体制で突き進んでいくに違いない。。。


まったく社長らしいやりかただ。


仕事に対するやる気がどんどん消えうせていく。


というか、元々ヤル気なんて無いかwww


とりあえず、仕事片付けてお家で気分転換するぞぉ!!!!!!!!!!!!!
2010.09.30 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/680-ba5515bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)