--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だるい・・・

この一言につきます(-_-;)


土曜日に有休をとり3連休にしたわけなのですが、
3日間休んだことはには、休んだと思う・・ただ中身がない・・

どこにも行かず・・半分は寝ていたような感じだ・・あとはネットゲ~を頑張ったのかなぁ・・
絵の練習も久しくやってなかったので・・書いてみるも、なかなか集中できなくて・・結局放置中です。ある程度書いたけど・・他の方の絵とくらべると・・出せたものではない。(@_@)まぁ完成したらアップするけどねwヘタでもヘタなりに書いていくうちにちょっとは上達するのではないかと期待しております。(^^ゞ


てな感じで・・ゲームの内容は別の記事で書くとして・・・


さて、だるい感じが残っている状態で・・仕事なのですが・・

まず、メールを開くと・・土曜日に届いていたと思われるメールが受信されてきた。


中身を見ても・・勤怠情報。。まぁ私が休んでいたので有休とだけ記載されていた。まぁそれは普通だからいいとして・・


その受信されてきたメールの中に「総務通信」なるものがあった・・
開いてみると金額の情報やら・・なにやら書いていた・・


その中に・・一週間分の勤怠の状況が書かれていたものが入っていた・・


その中に有休、代休、特別休暇、休み、遅刻、8時45分遅刻という中身だった・・


8時45分遅刻??


あ、これも乗っちゃうのねっと思いましたw


私の会社では8時45分から約10分間掃除するとなっているのですが・・それに遅れると遅刻と認識されるらしいw


これは・・気分的に嫌な感じがします。
仕事的には9時からだから・・9時までに出社したら・・遅刻じゃなくてもいいじゃんっと思っちゃいます。


まぁ~私が8時45分までに出社したらいいだけの話なのですけどねw


それにしても、こんなダメ社員使ってくれている会社にも感謝しないといけないのかもしれませんが・・・


7年と半年勤めていて・・・昇給が1回しかないのはどうなのよぉ~(>_<)っと叫びたくなります・・だから会社に感謝することは一生ないでしょうぉ


まぁ給料が下がっていないだけ今のご時世から言うと。。ありがたいのかもしれないのですけどね^^;


さーって今週は3日だけがんばれば・・また3連休だぁ~がんばるっすよぉ~



スポンサーサイト
2005.09.20 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/68-530d70a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
