--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いろいろと慌しい状況ですが・・・


まだ会社は生きております。


下々のものには・・・まったく情報が入ってこないのが歯がゆい感じではありますが・・・


こうして日記のネタになってくれているので良しとしましょうw


さて、話は変わるが、朝礼時に一分間スピーチが再び復活した。


消えては復活するという一分間スピーチ・・


正直言えば面倒であるw


早く消えてもらいたいものではあるが・・・とりあえず、ひと回りして二週目に突入!!


あと6人後に・・私の番だ・・o( _ _ )o


私に到達する前に消滅してほしいものである。。。






あぁ~ブログ更新していると・・・眠くなってきたのでお昼寝でもするとするかwww



それではぁ~ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
2010.09.16 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/672-c18ce55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
