放置してから1ヶ月、いろいろありました・・・


先週まで、学生さん二名が職場体験という事で二週間ほど滞在。。。


なぜか指導担当者として、私の名前がwwwwww


真面目に仕事をしているフリをするのは結構体力がいるものですヽ(´∇`)ノ


しかも毎日提出される日誌にコメントを書く作業がとても難しいものでした。なにせ・・その日誌は学校側にも提出するってことで、誤字脱字がないように慎重に作成w


まぁ~何だかんだで何とか二人分のコメント10日×2人が無事に終わったからよかったですけどね^^;





ただ、こんなノンビリムードから一辺・・・


会社がやばい事になっているそうだ。

今までも厳しいと言われてきたが・・・

今回は一番やばい状況らしい。。。

課長もいろいろと聞かされていてブラックな状況に・・・

しかも課長以上の給料の支払が遅くなるということだったが・・・今月は何とか乗り越えたようだ。。

ただ、まだまだヤバイ状況は続いている。。

とりあえず、明日、会社がなくなっているということはないが・・・課長には人を切らないといけないという
事をきっと告げられているのだろうと思う。


さて、私もそろそろ決断すべき日が訪れているのだろうか・・・


私に何ができるのだろうか・・・


ちなみに体がなまっているので力仕事だと・・一時間も持たないかもしれない^^;;;





まぁ~あれこれ、いろいろ考えても仕方ないので、アニメでも見ながら気分転換だw



お家にかえるどぉ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト
2010.09.14 Tue l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.18 Sat l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/671-15125d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)