--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝からの続きっすw

悪いことは立て続けに起きるものだと今回実感した感じです。

まぁ~朝からは寝坊するわ、掃除時間に遅刻するわ、胸焼けするわであんまり、いい感じじゃない。


胸焼けするから、先輩より進められてお昼に買った饅頭も食べずに・・そのままである。

とりあえず、饅頭の名前は「芋」っす(・o・)(芋アンと角切り芋がはいっていて意外と美味しい。。お茶飲みながら・・食べるといい感じw


こんな日は早く帰るに限ると思い・・定時になり、すぐ帰宅・・


朝来た道を戻って帰りました・・


車の助手席には・・・芋饅頭が乗ってます(^^ゞ


そして・・ちょっと交通量が少なくなってきたし、ちょっとだけお腹すいたので・・助手席に乗っている芋饅頭を食べることに・・


運転しながら一生懸命に・・袋をとり、、さて食べようとした瞬間・・



はっ・・・


止まれ?



そ・・そこにはトボトボ警察歩いてきて、止まれの旗を持ってたっているじゃないですか・・


そして・・指示にしたがい・・白いワゴンの中へ・・・



警察官「はい、18キロオーバーですね」


がーん∑(TT)


そうです。。。スピード違反で捕まってしまったとです。


今日は厄日ですか?っと聞きたくなるくらいです。


罰金は・・1万2000円・・・・貧乏人の私には痛すぎる出費です(>_<)


まぁスピード出しすぎた。。私が悪いだけなのですけどね・・・



それにしても。。80円の饅頭が・・1万2000円の饅頭へと生まれ変わるとは・・・ほんと・・・今日はいい日じゃないっす。


饅頭もちょっぴり苦く感じちゃいました;;



その後は無事家に着き・・やっと落ち着けるかなぁ~っと


パソコン起動ぉ(・o・)


?????


何だハードディスクがちょっとガリガリとうるさいな~


ソフト起動していないのなに・・なぜ?



とりあえず、CTRL+ALT+Deleteを押し、タスクマネージャー起動してみて・・


プロセスを確認・・???


変な名前のEXEファイルが動いているっす。。


とりあえず、変な名前のファイルを強制終了させ・・
検索をすることに・・


発見されたファイルを・・ウイルス検索すると・・

あ、やっぱりウイルスでした・・・


悪いことって続くものですね・・


トドメの一撃がウイルスだったとは・・・


ドラクエなら・・


痛恨の一撃をくらった感じですw


あ・・・・・・これでもう3回目だ・・


あれほど言っているのに・・


どうして・・どうしておかしいファイルをダブルクリックしちゃうわけ・・


私がいない間に弟が・・某共有ソフトを使って・・・ファイルをダウンロードしていたみたいですね・・


まぁ再度注意だけしておくかぁ~・・・・・


結局・・そのあとハードディスク全てを検索し・・


もう出るわ出るわ・・感染ファイルっというかぁ・・・増殖ファイル検出です。



あ・・・・・



もうだめぽw



いちどパソコンフォーマットしたほうがいいのかなぁ~


まぁこれにて一日が終了したのでありましたとさ・・(・o・)



スポンサーサイト
2005.09.16 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/67-522654c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
