--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
120分以内で問題課題を明確にし、具体的な方針をだす!!

という定義を会社内でしていたようだったが・・・


今は・・3~4時間が当たり前になっている。。。


お金を払って行っていたセミナーの意味はあったのか無かったのか・・


最近は社長がお腹いっぱいになるための会議と化しているように思える(;´д` )トホホ




そう言えば、最近社長より、写真渡すからそれらを30枚ほどCDに焼いて、ラベルを付けて欲しいという依頼がきた。

簡単なものであればと思い承諾したが・・・


もってきたファイルがトータル600M!Σ( ̄口 ̄;;・・・


中身は同窓会時に撮った写真やら・・そのほか卒業アルバムをデジタル化?したものを渡されたのだ。


まぁ~焼くだけなら問題はないが・・注文が増えていく。


スライドショーみたいにできないか。
      ↓
スライドショーに音楽を付けて表示できないか。
      ↓
項目ごとにタイトルを付けて作成できないか。
      ↓
CDは30じゃなく、60枚に増加


これ以上、当初の内容から変わらないでほしいと祈るばかりである。


とりあえず、マイクロソフトが提供しているフォトストーリーを使うと画像+音楽が意外と簡単にできたのでよかった。※ムービーメーカーでも出来たが・・フォトストーリーが私的には分かりやすかったw
が、、、、出来たあとにまた写真が追加されるという連絡がはいる


いつになったら開放されるのやら・・┐(~ー~;)┌ マイッタネ
2010.05.17 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/664-d15ff34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
