社長中心で、お掃除担当者なるものが誕生!!


構成は総務、新人、やや新人しかもタバコ吸わないメンバーで作られている。


しかも初めての会議であがった議題が、喫煙場所の変更だ。


なんでも今の喫煙場所だとお客様が来社されたときに迷惑がかかるからだそうだ。


まぁ~はっきり言えば、社長がタバコ嫌いになったからだけなんだけどね(;´д` )


そして会議の結果、4階の給湯室 か 屋上で携帯灰皿持参で吸うことに決定した。


ここで問題なのが、4階の給湯室ってところだ。


給湯室が開くたび、タバコの匂いが室内にはいってくる・・・


消臭剤を置いてはいるが、室内は微妙な香りが漂っているのだ・・


しかも私は4階にいて、給湯室からもちょい近い・・・


ドラクエでいうところの毒の沼地にいるようだ・・歩くたびにHPが減っていくって感じ(†〇†)



ちなみに掃除担当者達は、2階、3階にいて直接的に被害がないからのほほんっとしている


これから暑くなってきて、エアコン付けるとどうなることやら・・締め切った状態のフロアにどんどんタバコの匂いが充満するに違いない。。。


とりあえず、現在消臭剤2個から・・3個へ増やしていただくようにお願いするしかないかな。




2010.05.11 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/663-c58f6471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)