--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
!Σ( ̄口 ̄;; ご、5月・・・


4月一度も更新してないやwwww


そろそろ五月病にかかってもよさそうなものだが・・・


一向に五月病にかからないo(´^`)o


まぁ~常に中二病をわずらっているから、他の病気にかからないのかもしれない(オイオイ (; ・_・)_θ☆( >_<)☆・・・


ちなみに中二病をしらないかたは・・・ぐぐってみてくらはい。



ともあれ、これからは自分とこの部署が一番忙しい時期にさしかかる・・

今までしていた仕事量と比べると倍ぐらいの量の仕事が入ってくるのだ

しかも人が減るたび私が行う作業量が増え、残業も増える。

しかし・・残業代は出ない・・(x_x;)


さて、話は変わるが先週末に新人歓迎会を開いた。

別部署に配属されているのだが・・幹事はいつものごとくK課長だ。

毎回、「どうせ誰もしないから・・」っとぶつぶつ言いながらも幹事を引き受けるK課長ではあるのだが、始まると何だかんだで盛り上げてくれるのがいいところだ。


そうそう、新人さんの話ではあるが、凄く真面目で向上心みなぎる新人さんだ。身だしなみも気をつけていたりといい感じではあるが、ちょっと香水付けすぎじゃないかと思ったりする。。まぁ~別にいいのだけどねw


I部長より3年間は辞めるなよ!という言葉をかけられていたが・・ずっとその向上心をもって仕事をしてもらいたいものである。ちなみに私には向上心なんてもんは消えうせてしまっている。てかもとよりそういう向上心があったのかも不明である。

ちなみに私がこの10年間ぐらいで得たものといえば、パソコンの組み立て方法ぐらいだろうwwww

2010.05.06 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは。
新人は女性ですか?

私のところも新人が入りましたが野郎です。
つまらない(笑)。
2010.05.08 Sat l PNB. URL l 編集
No title
残念ながら・・・
男性です・・orz

ぴちぴちの女性が入ってきて欲しいものです。
目の保養になりません(;´д` )
2010.05.10 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/662-63784efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
