減るようです・・orz


赤字続きで、給与カットから次に退職金の掛け率がさげるもよう・・・


しかも率が現行の半分以下に・・・o( _ _ )o ショボーン


12月末に辞められたS課長が羨ましいっと思えてきてしまう・・


それから22年以上働かれた方は一律、基本給の10倍ってことらしい


長く働いていた方にかなり不利というか・・・何というか・・・


あとは社長が出向いて各営業所に了承を得て、就業規則が変更されるようだが・・・

ただ、気になる部分としては、変更される予定の就業規則だが、施行日が22年3月1日と書いてる。。。



って、もう施行されてるじゃんwwwwwwwww




とまぁ~何だか雲行き怪しいのぉ~




さて、この会社いつ潰れてしまうのやら・・・
2010.03.29 Mon l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.27 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/661-3bc5eab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)