--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日の目覚めは意外と早かった・・

あさ5時30分起床・・もう夏とは違うみたいだ・・
あたりはちょっぴり暗くらく何かどんよりしていた。


そして・・まだ早いということで・・


2度寝した・・



次ぎ起きた瞬間・・・


???


7時30分∑(==)え・・


もうこんな時間に・・・まじっすかぁ・


急がねばっと心の中では思いながらも・・


体は動いてくれない。。。


いつも通り朝食を・・(食べている暇などないのに・・


あ、夕べの残りのカレーがあったっす。早速温める・・・
(その間にも時間が過ぎる・・)


そして急いでカレーを胃袋へと流し込む・・


が、何故か・・まったりと時間が流れているようだ・・いつもはこんな気配ではないはずだ・・


あたりを見渡すと・・原因を発見・・・(>_<)


両親がかなりまったりモードで・・横になってテレビ見ている・・

聞いてみると休みだとのこと・・まったりして当たり前っすね~


しかーし私は急がないといけないのです。。


いそげ私・・がんばれ私・・・


でもやっぱり、周りがまったりしていると、どうしても釣られてまったりしてしまうものですね~(汗


そして・・・家を出た時間が・・8時12分
会社につかないといけない時間が・・8時45分

朝だと通勤時間に45分かかるから・・


物理的に不可能だ・・・;;


私が2度寝するのが悪いことはわかってますよ・・アーわかってますとも・・


無駄なあがきかもしれませんが・・急いで車を飛ばし・・
会社へ・・


12分をどうやって短縮するか・・

いつもの道のりなので短縮なんてできない・・


あははははははは・・・・もうだめぽw



でもちょっとだけ運がよかったせいなのか・・道があまり混んでいない・・・(混む時間帯からちょっとずれたんでしょうね~


そして・・


畑道に入り・・そして一直線な道に入ったところでアクセル全開っす・・


高速でもないのに・・時速100キロで飛ばすこと約2分・・(飛ばせる距離決まってるから・・ね・・
気分的にはちょっとだけ短縮できたような気がしますよぉ


そして・・会社には8時50分到着です。


あ、やっぱりダメだったです。。出勤名簿には・・・チェックが入っておりました・・orz


まぁ仕方ないよね・・



気を取り直してお仕事、お仕事って感じですが・・・


朝から食べたカレーが・・・


胸やけというか・・喉の辺りがもやもや・・気分最悪っす。。

口の奥からこみ上げてくる・・異様な感じが・・・
お茶をゴクゴクと飲み干しているけど・・あんまり変わらない・・

これだったら。。ご飯食べなきゃよかったなぁ~っと今更後悔する始末です。


あ~今日もダメダメだ~(>_<)


明日の朝はもうちょっと軽くご飯を食べますかぁ~(ぇ
スポンサーサイト
2005.09.14 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/66-7496535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
