もう1月末じゃんwwww


どんどん更新が低迷しているっす。


この前書いていた給料カットだが1万円におさまってくれそうな感じでちょっとだけホットしております。

総支給額という話で決定と言われていたのですが、いろんな苦情があり何とか通勤手当及び、残業手当は入れないようにするということで・・


何とか免れたって感じですかねヽ(´∇`)ノ


まぁ~それでも1万円マイナスなのでかなり痛いですが・・・(;´д` )


ただ、課長さんはマイナス二万円となりショックで死にそうかも

エルグランド買ったばかり、しかも役職手当が今月もらった給料からあがったのに・・・

来月には二万円カットとは・・

三歩進んで二歩下がるって感じですね。

ボーナスでない、給与カット・・・

そして・・次は・・・



(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!


先行きが怪しいですが・・・・


頑張るしかないっすね。



ではではこの辺で♪
2010.01.27 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/652-f87e5c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)