--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年は・・一律-5000円だったが
来年はもっと減らされるらしい・・・orz

10~20万 マイナス1万円

21~30万 マイナス2万円

31万~   マイナス3万円


この対象金額が手取りの金額なのか、支給額なのかでかなり違いがでてくるのだが・・

まだわからない・・・

年越してないうちから暗雲が漂う・・・

ちなみに・・

基本給だと10~20万の間だが、支給額となると微妙に21~30万の間に
入ってきてしまう。

二万円マイナスになったらどうしようか・・・

支払済ませたら手元に殆ど残らなくなっちゃうよぉ~"(ノ_・、)"


そういえば、K課長は収入増えるからエルグランドかったのに大丈夫なのかな~

今月からやっと課長手当が入ってきたのだが・・

確実に21~30万の間にはいるからマイナス二万円は確実だろう(;´д` )


もうちょっと社員をいたわるような会社になってほしいものだ。



しかも社長のズル賢いところは・・


銀行からお金借りれないので、給料カットを提案書に盛り込むというのだ。
しかも内訳については、各課長等に連絡しているからそちらから聞いてくれ
だそうだ。。

デッカイ会社じゃないのだから・・社長がどーんっと説明したらよいのに・・
社員から追求されるのが嫌なんだろうね。



どうなることやら┐( ̄ー ̄)┌こまったぜ
2009.12.25 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.26 Sat l . l 編集
No title
書き込みありがとうです^^

参考にさせてもらいます(^O^)
2010.01.04 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/650-39c57af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
