本日は題名どおり、、

ミーア特集でした・・

ミーア奇跡的に復活するかと思いましたが・・やっぱりダメだったみたいっす。TT


そして、今回は今まで描かれていなかったミーアの気持ちが見れてよかったと思います。あれで終わりってのもかなしすぎますしね^^;



日記の回想シーンにて・・ミーアもがんばっていたのですね・・いろいろな部分に気を使っていたとうこともわかりましたし、何よりラクスファンだったのですね・・・


それにしても、いつもながらにモテモテなアスランですね^^;ミーアからもかなり思われていたみたで・・しかもラクスとの婚約解消・・そしてラクスはキラとラブラブになっているところなどはしらなかったみたいですね^^;


まぁ今日はミーア追悼番組で終わってしまうのかぁ~っと思いながら・・見てましたが・・


議長の演説?が流れてくるではありませんか~


そして・・いよいよ発動です。。


デスティニープラン・・・


議長の真意が明らかに・・って私にはまだ理解できないですが(・w・)
具体的にどうするのだろうかと気になる所です。

予告を見る限りでは・・遺伝子にメスをいれるのかぁ・・
まぁ来週のお楽しみってことで・・


そして・・議長と呼ばず、、ギルバートと口ずさむ・・タリア艦長


さらに・・今回出番少なかったシン・・・;;


セリフさえなかった、イザーク、ディアッカ(@_@)


今後の展開がかなり気になります・・・もう残り3話しかないので;;


なごりおしいですが・・あと3話・・かなり内容が濃いように思われます。



しかし・・先週予告で・・フリーダムってマリューさん叫んでいたのに・・出てきたのって回想シーンだけぇ~><


ジャスティスいたっては・・まだ一度しかでてないよ~


あとミーティアも出てないっすが・・


まぁ何にせよ来週がまた楽しみです。


スポンサーサイト
2005.09.10 Sat l アニメ l COM(0) TB(7) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/65-96d7c747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか?日記
2005.09.10 Sat l 楽しい楽しいブログ
今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。
2005.09.11 Sun l いろんなこと
えーと、ラクス達がミーアの日記?を見るという設定で田中理恵さんの声でこれまでの使いまわし画像を流すというミーア特集でした。まあぶっちゃけ8割方が総集編です。書くこと少なそ
2005.09.11 Sun l blue's home blog
自分探し~ミーア・キャンベルと共に。
2005.09.11 Sun l ~SoSeGu~
先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.
2005.09.11 Sun l 木下クラブlog
あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ~(´∀`)さんさんななびょ―――し!!
放映回数も残すところ本日を入れて後4回となり、いよいよ佳境に差し掛かってきてもいいはずなのですが、このペースで本当に終わるのかと疑問を抱かずにはいられません(ぇ。というのも、今回あろうことかまたも総集編をやってしまったからです(ヲィ。残り話数少ないのに、