--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ELGRANDを買いました・・・w

だから何?って言われても・・ネタがないのでとりあず報告までに(おい


前任の課長さんは、まだまだ有給消化中・・
10年以上もペーパードライバーなので、とりあえず車に乗れるように講習を受けているそうです・・・
田舎だと就職するにも免許必須ですからね。


さて、28日から年末年始のお休みだぁ!!家にこもってゲームするぞぉっ!!
っと気合を入れたいところですが・・
別の課の手伝いってことで、28日の出勤が決定しました・・・orz

運悪ければ・・年末年始のお休みが全てなくなりそうな勢いっす。

とりあえず、来週からずっと通常業務+別の課の手伝い・・・
残業手当はなさそうな予感・・
でも・・別の課には残業代が出ている(^_^メ)

くじ運悪いぜ~┐( ̄ー ̄)┌
2009.12.19 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ELGRANDとは思い切りましたね。
私は相変わらずLapinSSです。
先日車検も通したばかりですし。

ぶたまさんの所は28日から休みですか。
という事は実質26日から休みなのですね。
私のところは29日から休みなので今年の年末年始はそんなに休んだ気になりそうもありません。(^^;
2009.12.21 Mon l PNB. URL l 編集
No title
ELGRANDは・・・
お子さんが二人になったので、決断されたのでしょうw

運悪ければ、31日まで出てこないといけないっぽいっすけどね(;´д` )

26日の休みを28日に当ててますので・・PNBさんところと同じ感じのだと思いますよ。
2009.12.21 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/648-f9543994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
