--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうじきクリスマスがやってくるヽ(´∇`)ノ


弟×2がデイリィーに勤務していることで


今年はデイリィーからクリスマスケーキを購入することが確定


まぁ~ヤマザキのケーキは美味しいから問題ないっすけどねヽ( ´¬`)ノ



さて、今年の忘年会だが26日開催が決定したようだ。

しかも歓迎会も含めて行ってほしいっという要望があった。
忘年会だけは自分の会費のみにしたかったのだが・・若干の上乗せをしなきゃいけないのが
痛いです(;´д` )


来年は・・ボーナスが出て忘年会費なんて問題ないってな感じになりたいものですね。


ではではこの辺で♪
2009.12.10 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/646-3d53e732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
