--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
経費削減の一環として

今年は会社から年賀状を送らないことに決定した。

しかもお客様から送られてきた年賀状に対しても返信しないことも決定。

まぁ~私的には年賀状を作成しない分だけ楽になって問題ないのだが・・・ヽ(´∇`)ノわーい

会社的にどうなんだろうか・・・┐( ̄ー ̄)┌


てか、私が考えてもどうにかなる問題じゃないから悩まないけどねwww



最近、リボ払いの魔力によりカードでいろいろと買うことが多くなってきたような気がするwwwww


お金がないのでカードで分割払いすればいいかぁ~っと安易に考えていたが・・・


いつ払い終わるのかさっぱりわからないwwww


何せ・・追加でリボ払いにしているからねw


確かに追加で購入しても一定の金額を超えなければ同じ金額を払うような感じになっているので
かなり便利ではあるが・・・支払完了日がわからないので怖いですね^^;;(計算したら分かるけどw

手数料についても、残金が多いと月々に支払う金額に含まれる手数料の割合が大きい・・・

残金が少なくなると・・手数料の割合が少なくなる・・・

リボ払いを続けているうちは・・ローン地獄から抜け出すことはできないっぽい・・(;´д` )


ともあれ、給料アップ、ボーナスが出ればある程度解決してきそうなのだが・・・

経費削減の為・・あがるわけもなく・・ボーナスも出そうに無い

まずは、金額調整でマイナス5000円となっている所を早く元に戻してほしいものである。
2009.12.09 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです
お久しぶりです 実はクロノスに完全に復帰して転生目指してやっているんですけど、ご存知の通りうちのギルドは休業状態でしてギルドを抜けようかなと思います。初めて所属したギルドでいろいろ思いでもありますが、これからはゴールドハーツの魂を胸に転生パラとしてクロノスで生きていくことを目指したいと思います。できればゲーム内でお話ししたかったですがこのような形で伝えさせていただきました。皆で過ごした楽しい時間は忘れません。転生できたらまた連絡します。
2009.12.11 Fri l ガーラル. URL l 編集
No title
おひさしぶりっす^^

ごめんね・・・クロノス放置してしまって^^;;;
頑張って転生してくださいね^^
いろいろとクロノスも変わっているみたいだね^^
放置はしてるけど・・HPは頻繁に確認したりしてますよ^^
4次合成武器が今後気になってますけどね^^
2009.12.12 Sat l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/645-c6ac31e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
