--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うちの会社でよくある話なのだが・・・

会社の利益よりもまずは仕事を取れ、実績をあげろ!!っという社長の方針のもと
開発費などその他諸々を含めると見積もりで3000万かかる仕事なのだが、他社から奪われない為に社長の一声で、980万まで値を落とし仕事をゲット!!

まぁ~そのときは社長は喜んでいた・・・


赤字覚悟で社長はこの仕事をやるんだっと思っていたが・・・


社長より一通のメールが届く、「赤字が増大している」と


!Σ( ̄口 ̄;;・・おい、赤字覚悟じゃなかったのかYO


やっぱり当初見積もったぐらいの金額がかかるらしい・・・


いやはや・・・さすが社長!!自分の責任とは思ってないのですねw


しかも、今になってハ○ネットが浮上wwwwwwwwwwww


止めたのかと思っていたものが浮上するとは・・・


てか・・これは元課長さんしか分からないネタかwwwwwww



ともあれ、ほんと微妙な感じの状況です。はやくこの状況から脱出したいものです。

2009.11.11 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
相変わらずの無茶っぷりですな。
3000万が980万なんて、まぁ普通はありえないはずなんですけどね...。

ところで、浮上した案件ってハピネット?(違)
2009.11.16 Mon l PNB@出張中. URL l 編集
No title
普通ありえないことが・・・
うちの会社ではありえるのですよね・・・・・・

そそ・・・
ハピネット・・・もといイエイエw
2009.11.16 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/640-f2bc9ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
