--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
感想遅くなってしまったばい。

書いている途中、2度ほど画面閉じちゃって・・・これで3度目です。(^^ゞ



さーて記憶がどんどんぼやけていますが感想、感想♪


いつもの事ながら演技がうまい議長です。さすが赤い彗星(@_@)
どんどん議長のシナリオ通りに進んでいるみたいっすね~


しかーし今回議長の出番はこれで終わりみたいっすw

そしてシン、レイの射撃訓練へ舞台は移るのでした(^^ゞ
せっかくの休息?に射撃訓練しているシンへ不満げなルナマリアっす。うむ・・シンは戦闘の中でしか・・ルナマリアを守らないのでしょうか・・守るって言っているから・・ずっと見守ってあげないとぉ~
これじゃぁ~シン、レイの禁断の愛に発展しそうなぁ~・・・(ぇ


まぁ~レイは議長にゾッコンですからね・・何せ「ギル~♪」って呼ぶぐらいですのでw



さてさて、またまた舞台は移りアークエンジェル内ですが・・

ラクスが買い物に出かけるようです・・護衛としてキラ、アスラン、メイリンと一緒に出かけるみたいっす。



そしてアークエンジェルに残ったムウとマリューはラブラブっす。しかもお風呂に誘うって・・(@_@)



そしてショッピング中のにて、今回の見所。。ラクスのファッションショーの開幕ですw


しかし・・キラの反応が・・どうでもいいような感じに受け取られ・・ラクスちょっと不満気味です。(-_-;)


まったりモードもここでひとまず終わり、ミーアからの手紙が・・・内容は明らかに罠です。とりあえず、アークエンジェルに連絡し・・


そして罠の場所へ出発・・


アスラン・・ミーアを説得しようとしましたが・・銃声と共に・・敵側の攻撃っす。


銃撃戦にはめっぽう強いアスラン今回も大活躍っすよ~(^^ゞ


ヘタレの汚名を挽回するかのごとく・・次々と敵兵を沈黙させます。



そして・・暁にてムウさん登場です。
も、モビルスーツの登場はここだけっすかぁ~(@_@)


そして、アークエンジェルへ戻ろうとした瞬間・・死んでいなかったオバサンエージェント?がラクス狙い撃ち・・・そこを間一髪・・ミーアが身代わりに;;


そして・・ミーアの素顔が明らかに・・


ミーアにも死んでほしくなかったのですが・・ざんねんです。


来週はミーア追悼番組?かぁ~って残り少ないのに・・ミーアという題名で問題ないのかぁ・・


まぁ~フリーダム出てきそうだし・・問題ないかなぁw


しかしフリーダム、ジャスティス共に・・もうちょい活躍の場が欲しいところではありますが・・・

ってミーティアいつですのぉ~


どんどん一話一話がかなり濃いものになりそうな予感ですなぁ~
2005.09.09 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/64-d73a9f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日は種死の日です。今回の内容は楽しくもあり、悲しくもあるというなんとも複雑なものでしたが、全体的によくまとまっていて話としてはよかったと思います。ただ1つの事実を除いて・・・。以下はネタバレですのでご注意願います^^;。今回も内容盛り沢山で萌えシーンあり、
